瑞江の整骨院・接骨院はろはす接骨院はりきゅう院
query_builder
2021/02/03
ブログ
「肩の痛み」、「腰の痛み」、「膝の痛み」
年のせいにしていませんか??
「前まではこんなに痛みが出なかったんだけど、やっぱり年のせいかな~?」
こんな風に思っていませんか??
まだ諦めるのは早いですよ!!
確かに年齢を重ねていくと出てくるものはあります。それは否定しません。(変形性関節症など)
ですが、そういったものではない体の痛みや動かしづらさ、不調には必ず原因があります。
例えば筋肉が硬くなっている、動きが悪くなっていることで痛みなどが出ている場合は、その筋肉を特定して施術する必要があります。
筋力が低下して体を支えることがストレスとなって痛みなどが出ている場合は、筋肉を動かしたりして筋力アップを図る必要があります。
このように原因は様々です。
今ご自身の体がどんな状態にあるのか知っておく必要があります。
そして、適切な方法でアプローチをしなければなりません。
今体の痛みや不調でお悩みであれば、一人で抱え込まず整骨院や接骨院を頼ることも一つの手段だと思います。
江戸川区瑞江にある当院でも、しっかりと原因を探って施術を行い、日頃のセルフケアの指導を行っております!(^^)!
もしこのブログをお読みになった方で、体の痛みや不調にお困りのでしたら、都営新宿線「瑞江」駅 徒歩8分
ろはす接骨院・はりきゅう院へ!
NEW
-
query_builder 2022/02/02
-
瑞江で肩こり、頭痛に悩まされている方必見です。
query_builder 2021/10/06 -
瑞江で首肩こり、頭痛でお悩みの方!
query_builder 2021/09/24 -
瑞江で肩こり、背中のこりでお困りなら、ろはす接骨院はりきゅう院へ!
query_builder 2021/07/21 -
瑞江や一之江の整骨院なら、ろはす接骨院・はりきゅう院
query_builder 2021/06/22