瑞江で肩こり・腰痛の施術なら【ろはす接骨院はりきゅう院】
query_builder
2021/01/24
患者様の声
先日ご来院頂いた患者様からうれしいお言葉を頂きました(^^)
20代 女性
【お困りの症状】
・肩こり、頭痛
・腰痛
この方はだいぶ前から肩こりや頭痛、腰痛に悩まされていて
症状のことを気にしながら日常生活を送っていたとのことです。
施術前にカウンセリングを行ったところ、首の可動域の悪さ、動かした時の痛みを訴えていました。
腰に関しても動かした時の痛み、重だるさを訴えていました。
当院ではすぐに施術を始めるのではなく、カウンセリングをしっかり行ったうえで施術を始めていきます!
施術後は可動域の向上、痛みの軽減(本人はだいぶ楽になったとの事)がみられた。
後日来院された際に書いてもらったのですが、患者様は安心して日常の生活を送ることができるようになったとのことです(^^)!
当院は接骨院なのでケガに対しての施術も行いますが、慢性的な肩こり、つらい腰痛への施術も力を入れております!
江戸川区瑞江にお住まいの方で、肩こりや腰痛にお悩みならお気軽にお問い合わせ下さい!
都営新宿線「瑞江」駅 徒歩8分 東部区民館近く
ろはす接骨院はりきゅう院へ!!